やりたいことをやりたいようにやる。一度きりの人生だから。

え?この人忙しすぎ。でもそれが私の人生なの。

【漢甘茶】ダイエットプログラム終了!!気になる結果は??

こんばんわ♪

ダイエット実践ブロガーのYukiです。

 

実は、義母の弟さんが亡くなりまして、少々いろんなことが立て込んでおりました。

ダイエットどころではなかったのですが、しっかり漢甘茶は飲んでおりましたよ♪

 

 

ここでですね、漢甘茶を今後飲み進めるかどうか、私が行動したことをご紹介しますね。

 

 

ダイエットプログラム11~14日の間

すみません、写真こそ取れていないのですが、食事についてはかなり制限したというか、食べれなかったんです。

 

実は精神的にやられてしまい、食事がとれなくなった日が3日ほどあります。

その間は体重計に乗ったら、61.6キロから60キロまで落ち、ダイエット当初の一番増えたときに比べると、ー3キロとなりました。

 

しかしですね、見た目は大して変わらず、食事が精神的に摂れなくなっただけなので、漢甘茶のおかげとは正直言えません。

よって、TIKTOKにあった、【激やせ!!…】というのは過大広告のような気がします…。

 

私がとった行動

それでですね…2週間続けた結果、体重は期待したほど減りませんでしたし、2回目以降の配達が2,000円超えることもあって、お茶だけで2,000円以上は高いと思い、解約を申し込むことにしました。

 

流石にお茶で2,000円以上出すのは勇気がいりますし、2週間で効果が出ると謳っていた以上、これは続けられないと思い、解約の手続きに向かったところ…

 

解約は電話のみ受付

ラインの登録をすれば簡単に周期の変更や休止はできるようなんですが、

解約だけは電話のみの受付です。

 

そのため、営業時間10時から17時までに連絡をしなければなりません。

これがまためんどくさい…。

 

しかも、選択肢を選んでラインでやり取りをしたのですが…

こんな情報が入り込んできました。

 

効果を実感するには数カ月飲み続けるコト

余っているという選択肢を選ぶと、

f:id:meisseikaonomama:20210913225137j:plain

2週間って言ってなかったかな???????

効果は私は実感できませんし、このまま続けたくないので、資格を有されているスタッフともお話しするつもりありません。

 

解約に踏み切ろうと思います。

 

漢甘茶は痩せない?

実際のところ、まったく痩せないということはないと思います。

ただし、

  • 便秘気味
  • 一食置き換えができる
  • 運動を取り入れる
  • 根気よく飲む
  • 漢方が苦手でない

これができる人じゃないと難しいかなと…。

 

確かに便の状態は良かったです。かなり頻繁に行っていたような気がします。

多少慣れてくると良いのですが、ちょっと腹痛に似たような便意が出てきます。

また、食事制限一切なしで痩せるというのはあり得ません。

 

漢甘茶はダイエットサポート飲料

漢甘茶は朝飲むだけと言っていましたが、この漢甘茶、甘いものの代わりに飲んでほしいというサポート役割だけ。

だから、【甘いものを我慢したくない人は甘いような感じのする漢甘茶で満足してね】、生薬だしというイメージ。

 

身体は暖かくなりますが、30過ぎの私は筋肉量が多くても基礎代謝が落ちてきているので動かないとあっという間に太ります。

 

そして…今現在の体重は…

 

64.0キロです♡

 

もーーーー、どうなってんだよぉぉぉぉおおおおお!!!!!!!!

 

腋臭《ワキガ》の私が唯一オススメする!!デオドランド商品はこちら↓

 

敗因について

もう言い訳にしかならないんだけど、実はちょっと病気が再発しました。

実は私、昔うつ病で治療した経緯があり、今回主人とのことでいろいろあってうつ病自律神経失調症を患ってしまいました。

 

もう慣れっこなので、あとは心療内科に通うだけなんですが、仕事を数日お休みしました…。

その間、ネット仕事だけだったので、動くことがあまりなく、食べれるものをこまめに摂っていたので、あっという間に64キロですわ。

 

ちょっとスローペースにはなりますが、ダイエット食品をまた購入したので♡

その食品を使いつつ、ダイエットをまたプログラム組んでみたいと思います。

 

漢甘茶は痩せる?痩せない?結果は…

  • 便秘気味の人だったら痩せる可能性大
  • 代謝を上げたい
  • 美容に気を使いたいけどクスリとか使いたくない

このような方にはオススメです。

味は普通で、冷やすと甘くなって美味しいので、初めて漢方商品を試してみたい方にはオススメです。

 

 

公式サイトで買った方がお得ですが、解約は少し電話で引き留められる可能性が高いので、そういったことが苦手な方は、ネット通販からどうぞ!!