やりたいことをやりたいようにやる。一度きりの人生だから。

え?この人忙しすぎ。でもそれが私の人生なの。

次なるダイエット食品は?【スリリンファイア】!!

 

こんばんは😄😄

 

ダイエット食品を実践し、効果実証に燃えているブロガー、yukiです。

 

今日は、来年引っ越し予定なので、貸家を見回ってきたのですが…

中々老朽化の進んだ住宅が今のマンションより高めで賃貸されている状態で全く決まらずして帰宅いたしました。

 

意気消沈中であります。

ダーリンと同居できるのはまだまだ先になりそうですね…😇😇💦

 

さて、次なるダイエット実践を行うべく、またしても広告から購入しましたのがこちら↓↓

 

 

10日分が500円ということで試させていただきたいと思っていますが、まず本日はスリリンファイアの広告内容と、実践方法についてご紹介します。

 

スリリンファイアとは?


f:id:meisseikaonomama:20210915203118j:image

すでに開けっぱらった状態で申し訳ありません。

スリリンファイアの広告では

  • 激ヤセ
  • 運動嫌いでもオッケー
  • お腹の脂肪を減らす
  • 血流を上げて体温を回復する

ということで、おそらくですが、

基礎代謝の回復と増量から減量を図るサプリメントではないかと思われます。

 

基礎代謝絶賛下降中のワタシにはもってこいということで、早速のんでみました。

 

粒はこんな感じ


f:id:meisseikaonomama:20210915203510j:image

茶褐色と白色が混ざったような感じです。

含有量については、


f:id:meisseikaonomama:20210915203610j:image

こちらをご覧ください。

ブラックジンジャー、赤ショウガエキス配合ということで、生姜が含まれています。

ほかにも高麗人参、唐辛子、米黒酢と美容や健康にも良さそうなエキスも入ってますね。

 

飲み方は?

パッケージにはこう記載してあります。

運動をする1〜3時間前を目安に、一日3粒召し上がってください。

 

がしかし、私運動嫌いなんですけど…。

運動しなくてもって広告見ましたが、やはり多少は動かないと駄目だっていう😅😅💦

お決まりパターン入りましたね🤩🤩

 

今回のプログラムは?

現在の体重ですが、
f:id:meisseikaonomama:20210915204152j:image

………。

服着てるので、約500グラム引いて63.7キロですね。

 

圧倒的デブ。

あー恥ずかし。

可愛い服着たいとかほざいてる自分に嫌気。

 

ダーリンと今日しゃぶしゃぶ食べ放題いってきたとか言えない…。

 

というわけで、今回は2週間検証のところ、1ヶ月検証にしたいと思います。

 

今回の実践方法は、

  • 仕事の前に2粒、寝る前1粒で計3粒飲みます
  • 軽く運動を取り入れます(30分)
  • 食事制限は原則せず、食べれる時に食べる
  • ※ただし、20時以降は食べない

 

と言うことで、しゃぶしゃぶ食べ放題行ってきて栄養は十分!!補給したので、明日からまたダイエットです。

 

今度こそ効果を実感したいなー🥺🥺

ズボラな私でも痩せられたらいいなー😅😅

 

次回は

  • 購入時に気をつけたほうが良いこと
  • 実践3日目の報告

にしたいと思います。

 

実は私クレカ決済にしたのですが、ちょっとびっくりしたことがありました。

ちゃんと読んでなかった私がいけないのかなとも思いましたが…

購入回数縛りを各社無くして、解約可能になってるのに、新しい購入縛りの形かな?と思う点がありました。

 

また結果の報告と共にお知らせしますね。

 

本日もお付き合いありがとうございました。