やりたいことをやりたいようにやる。一度きりの人生だから。

え?この人忙しすぎ。でもそれが私の人生なの。

【スリリンF】ダイエット。3日目の結果に驚きを隠せない…

おはようございます。

 

仕事に復帰してからというもの、胃痛やら肩コリやらに苦しんでいるyukiです…。

 

自律神経を病んでしまって少し休んでましたが、いつまでも休んでるとお金がなくなってしまうので、頑張って行ってます。

 

それでも食欲はおさまらねぇっていう。

健康な証拠ですかね🤔

 

さて、今日は、

 

広告に流されて買った、このキラリズムのスリリンファイア。

実証途中経過をお送りします。

 

スリリンFダイエット1日目


f:id:meisseikaonomama:20210918005349j:image


f:id:meisseikaonomama:20210918005357j:image

あの…驚きなんですが、よる体重を測りまして

63.7→62.8までへってました。

 

そんなことある?

確かに朝食は食べませんでしたが、さすがにちゃんと食べたので、まさかこんなに減るとは…

 

まぁ私結構運動量があるので、それもあってかな?と思います。

 

スリリンFダイエット2日目


f:id:meisseikaonomama:20210918005604j:image


f:id:meisseikaonomama:20210918005611j:image

今日は、台風の影響もあってか、非常に頭が痛くてですね…

頭痛薬に頼りっぱなしだったんですが、食事は摂りました。

 

ダーリンとイタリアンに行ってまいりまして、美味しいまいたけのピザに大満足。

 

夜は社食を食べたので、あー、やばいなと思ったんですが、

62.8→62.4まで下がってました。

 

えー…嘘だろ😳😳💦

ホントにスリリンのおかげなのかしら…

 

スリリンFダイエット3日目


f:id:meisseikaonomama:20210919210720j:image


f:id:meisseikaonomama:20210919210728j:image

おはようございます。

運命の3日目です。

 

今日はダーリンのお誕生日だったので、一緒に過ごしましたー。

多少食べすぎて気持ち悪かった…💦💦

 

さて、気になるダイエット前の体重は、


f:id:meisseikaonomama:20210918010643j:image

これは衣類を着用しての体重なので、衣類を500グラムとして63.7キロが正味体重とします。

 

気になる三日目を終えた体重は…

 


f:id:meisseikaonomama:20210919210856j:image

嘘ー??😳😳😳😳💦

マイナス1.9キロで、約2キロ落ちました😳😳

 

信じられない…ほんとかしら…

これはスリリンファイアのおかげなのかな?

だとしても順調に落ちてありがたい!!😁😁

 

 

 

スリリンFを飲んで身体の変化は?

 

タイトルにもあるように、スリリンファイアは脂肪を燃やすということで、代謝を上げるために生姜が含まれています。

 

この生姜のおかげなのか、身体が熱いくらいでした。

ちょっと熱でもあるのかな?と思いましたが、発熱は無く、汗が結構出たのと少し頻尿だったかな…

 

身体の悪いものをまるで出そうとしてくれるくらいの感じでした。

 

それで、運動とか仕事前に飲んだのが良かったのか、ほんとに暑かったです。

滝汗ではないけど、汗は常時かいてるような。

スリリンファイアの力なんでしょうか?🤔🤔

 

注意!!スリリンFは初回500円だけど実質8000円以上かかる


f:id:meisseikaonomama:20210918011316j:image

実は、スリリンFを出しているとこはキラリズムという会社なんですが、私クレカで買いました。

 

12日に決済が済んでいて、その2日後になぜか

7980円の支払いがすんでます。

 

これはなぜ??と思い、メーカーに問い合わせをしたところ、

【初回は7日以内に連絡がないと解約、休止ができない。】

何ということでしょう。

しかも、二回目購入前にやめれば、初回のサプリメントの通常価格に戻すので、差額分を返金させるというもの。

だから、実質やめれないというか、購入から2日で2回目の費用がクレジットカードから引かれます…。

 

なので、安いばかりではないことを覚えていただき、実質3袋は購入するつもりでいたほうがいいと思います…。

 

次はまた3日後に!!

この調子で50キロ台まで戻りたい私。

せめて、52キロまで落としたら、ダーリンとウエディング写真を撮ろうかなと思ってます😁😁

 

ダーリンは痩せなくても可愛いとかいうんですけど、私はやっぱりだらしなく太ったわがままボディが許せない😭😭💦

 

驚かせるためにも、ダーリンとはしばらくあわないようにして、食事制限と運動、ストレッチをしつつ、過ごしたいと思います😄😄🖐️

 

それでは、スリリンファイアの効果を期待しましょうかね😁😁