やりたいことをやりたいようにやる。一度きりの人生だから。

え?この人忙しすぎ。でもそれが私の人生なの。

【スリリンF】ダイエット途中経過

こんにちは。

 

失望中のyukiです。

 

その理由は、こちら…

 

こちらのサプリメント広告ですが、最近審査が厳しくなったのか、注意書きがそえられてます。

 

どんな注意書き?

TikTokをご覧の方はよくご存知だと思いますが、ダイエット食品で2週間で激ヤセ!など謳い文句が出てますよね。

 


f:id:meisseikaonomama:20210929121300j:image

見えますか?

画面上に文字が小さく入ってます。

 

【適度な食事制限と運動併用による結果】

 

どーりでー。

実は私体重全く増減しなくなったんです。

 

食事は大体一日2回、運動はしてませんが仕事で動き回るようにしてます。

それでも体重を頑なにキープ中なんです。

 

スリリンFを一日4粒飲んでいても、汗をかいたり体が暑いな…とは思いますが、なかなか痩せない。

 

それもそのはず、


f:id:meisseikaonomama:20210929122030j:image

生理前で痩せにくい時期に突入してるからです😔😔💨

 

簡単に痩せるなんてあり得ない

結局の所なんですが、サプリメントも補助食品も、

ダイエットサポートなだけで、

脂肪が簡単に減るわけではないんですよね。

 

おそらく、広告にこの注意書きが入るようになったと言うことは、かなりの批判や酷評が集まったからだと考えられます。

 

飲んだだけでこれで痩せられる!とカロリーや糖質を考えずに食べてれば結局の所太るっていう悪循環を起こして、どんどん痩せられないドツボにはまるという…😅😅💦

 

これはいけませんね…

 

ダイエット少しお休みします

体重も減らないことや家庭環境もあまり良くなくて、ストレスが半端ないんですよね…。

 

なので、少し痩せることは後回しにしたいと思います。夫とも今ちゃんと話し合いができなくて、結婚式の話はなくなりそうなので…

 

私の人生はなんだったのかなぁ…なんて少し悲観してるから、ダイエットを休んで、仕事に打ち込もうと思います。

 

体が疲れてるときに飲んでるオススメサプリ

 

 

すつ

次回は、仕事や家庭について

私の置かれてる状態なんておもしろくもかゆくもないとおもうのですが😅😅

 

私実際手取り70万稼いでいます。

ただ、皆さん希望を抱かないでくださいね。

私がこの金額を手にしてるのは、

 

本事業の仕事→行政から依頼されている仕事

ライターの仕事→クラウドワークスや直接契約

パートの仕事→喫茶店で働いてる

 

これをこなしてるからです。

 

実際のところ、時間自由で数十万もいけるよという話は中々なく、一握りの成功者だけです。

また刻一刻と状況が変わってきてるので、それも踏まえながら、女性の働き方について綴っていきますね。

 

また痩せやすい時期に入ったらダイエット再開します😅