やりたいことをやりたいようにやる。一度きりの人生だから。

え?この人忙しすぎ。でもそれが私の人生なの。

【漢甘茶】ダイエット10日目。私の決断は?

こんばんは😊

ダイエット検証中のyukiです😆😆

 

今日は、旦那様と仕事してから明日からパート連勤なので子供達の食料を買いだめしてきました💦💦

これで1週間もたせます😏

 

我が家、旦那さまとは別居婚です。

住所は私のマンションにあるんですが、旦那様の職場が遠いので、旦那様はご両親の住む自宅に居ます😔週末のお休みは家で過ごしてますが、寂しいんですよね😔😔💦

 

頑張って節約して、皆で住めるようにがんばります😆😆🖐️

 

さて、漢甘茶ダイエット10日目。

 

これはあくまでも私の体験談と、独断と偏見も入ってます。

 

予めご了承くださいね。

 

漢甘茶ダイエット【7日目】


f:id:meisseikaonomama:20210907214557j:image


f:id:meisseikaonomama:20210907214605j:image

朝、漢甘茶をのみました。

ダーリンとお休みだったので、お役所回りしながらお昼を食べて、すこしストレス発散にカラオケに行ってました。

 

家事はしっかりやりましたー。

しかし、ここでトラブル。

ブルーデイ突入…。お腹が痛くなります…。

 

漢甘茶ダイエット【8日目】


f:id:meisseikaonomama:20210907214823j:image


f:id:meisseikaonomama:20210907214833j:image

なんとブルーデイ二日目。

漢甘茶は水筒にいれて職場で飲むことに…。

生理痛がひどくて動けず…出前に頼ってしまいました😫😫

食欲も無かったけど食べないと仕事にならないので必死で食べて終了です。

 

漢甘茶ダイエット【9日目】


f:id:meisseikaonomama:20210907215012j:image


f:id:meisseikaonomama:20210907215018j:image

ダーリンが生理痛のひどい私を心配して泊まりに来てくれたので、朝モーニングに行ってまいりました。

 

昼はちょっと食欲が出たので、買い食いしてしまいましたが、漢甘茶は水筒に入れて、職場で飲みました。

 

漢甘茶ダイエット10日目の体重


f:id:meisseikaonomama:20210907215219j:image

前回の体重測定です。

61.6キロから減っているのか!!

 

………

 

 

残念ながら、全くの変わりなし😅😅💦

61.6キロのままです……

 

漢甘茶ダイエット10日目の過ぎて…

毎朝、食事を抜いた時に飲むようにしてますが、

計算してみると一番太った時よりは、

1.4キロ減量はしました。

 

ただし、広告のように2週間であっという間にこんなに痩せちゃう!っていう効果は見られません。

 

私はどちらかと言うと自分に甘いのでいけないのですが、便秘ではありません。

排便は順調で、なんなら一日に2回は排便がある時があります。

外食に頼っているとやはり痩せないので、漢甘茶を飲んでいるとしても、カロリー制限がかなり必要になります。

 

例えば、便秘気味の人が使えば、排便意欲が促されるので、便が出た分痩せるかもしれません。

しかし、元々便秘気味ではない人に取っては、あまり効果は得られないのではないか?と思います…。

 

残り4日はどうすごそうか…

漢甘茶ダイエットは2週間で体重が激減とありましたが、私にはあまり効果が見られません…。

 

というか、生理が今回酷かったので自炊を怠けたってこともあります…。

明日から自炊に戻して、生理ももう終わりかけになってきたので、ちょっとウオーキングを20分ほど4日間してきます。

 

それでは、また4日後に😊😊😊🖐️