やりたいことをやりたいようにやる。一度きりの人生だから。

え?この人忙しすぎ。でもそれが私の人生なの。

2021-01-01から1年間の記事一覧

見た目を気にしてるのは【自分だけ】?日本人は見た目を気にしすぎ

今や、たくさんの情報誌が世には発売されており、その情報に私たちは左右されて、そのこともあってか人の見た目について誹謗中傷が集まったりもしています。 自由に投稿できるSNSから、無料動画投稿サイトなどで人の見た目について悪びれもなく攻撃している…

【成功者とは何か?】惑わされてはいけないSNSや情報の多様化

成功者ってなんだろな。そんなのみんなが成功してるに決まってるでしょ!

【スリリンF】ダイエット途中経過

こんにちは。 失望中のyukiです。 その理由は、こちら… キラリズム 燃焼系 サプリメント スリリンファイア -SLILIN F- [約1か月分] 忙しい女子のための ボディサポート 【機能性表示食品】 (2セット) キラリズム Amazon こちらのサプリメント広告ですが、最…

【スリリンF 】ダイエット 8日目の結果は…

みなさん、お疲れ様です… ダイエット食品で、怠けながら痩せたい願望が強いyukiです。 さて、スリリンFを飲んで10日目になるんですが、ちょっと怠けすぎて天罰が下ってます。 その内容をご覧くださいませ。 スリリンFダイエット5日目 朝食べなかったし大丈…

【スリリンF】ダイエット。3日目の結果に驚きを隠せない…

おはようございます。 仕事に復帰してからというもの、胃痛やら肩コリやらに苦しんでいるyukiです…。 自律神経を病んでしまって少し休んでましたが、いつまでも休んでるとお金がなくなってしまうので、頑張って行ってます。 それでも食欲はおさまらねぇって…

次なるダイエット食品は?【スリリンファイア】!!

こんばんは ダイエット食品を実践し、効果実証に燃えているブロガー、yukiです。 今日は、来年引っ越し予定なので、貸家を見回ってきたのですが… 中々老朽化の進んだ住宅が今のマンションより高めで賃貸されている状態で全く決まらずして帰宅いたしました。 …

私の痩せたい理由…【ブラックウエディング】

おはようございます。 ダイエット中のyukiです️ 【検証ずみ】肩コリ軽減バスト維持におすすめなナイトブラはこちら↓↓↓ Bragrande(ブラグランデ)| 寝ながらバストケア 育乳カウンセラー戸瀬恭子監修 ナイトブラ(L:ブラック) FLORe Amazon やはり楽して痩…

【漢甘茶】ダイエットプログラム終了!!気になる結果は??

こんばんわ♪ ダイエット実践ブロガーのYukiです。 実は、義母の弟さんが亡くなりまして、少々いろんなことが立て込んでおりました。 ダイエットどころではなかったのですが、しっかり漢甘茶は飲んでおりましたよ♪ 漢甘茶 漢方茶 ダイエット デトックス おす…

【漢甘茶】ダイエット10日目。私の決断は?

こんばんは ダイエット検証中のyukiです 今日は、旦那様と仕事してから明日からパート連勤なので子供達の食料を買いだめしてきました これで1週間もたせます 我が家、旦那さまとは別居婚です。 住所は私のマンションにあるんですが、旦那様の職場が遠いので…

【漢甘茶】ダイエット6日目。プログラム変更からどうなったか?

おはようございます。 漢甘茶 カンカンチャ(30包) 糖質0 カロリー0 ノンカフェイン 甘茶 ルイボス 桂皮 キャンドルブッシュ ティーバッグタイプ ダイエットサポートティー 国内工場 漢方生薬研究所 Amazon 先日のブログでご紹介したとおり、 食事は自炊を…

【漢甘茶】ダイエット3日目。嘘偽りなしの備忘録

おはようございます。 漢甘茶ダイエット3日目の朝でございます。 漢甘茶 カンカンチャ(30包) 糖質0 カロリー0 ノンカフェイン 甘茶 ルイボス 桂皮 キャンドルブッシュ ティーバッグタイプ ダイエットサポートティー 国内工場 漢方生薬研究所 Amazon さて、…

【漢甘茶】TIKTOK広告に出てくるダイエット商品!!ほんとに痩せるか2週間チャレンジ検証

漢甘茶ってダイエット広告見たことありませんか?お茶を飲むだけで痩せるなんてあり得るのかしら…そんな方に嘘偽りない私のダイエットログをご紹介します。

自己紹介から始めていい??

私って、ほんと色々やり過ぎなんです。 自分でももう少し大人しくできないのかな… 時間をもっと大事にした方がって思うこともありますけど、なによりも 【たった一度の人生だから】 そう思って今も生きています。 筆者紹介【ゆき社長】 仕事は?? 家族は? ど…