やりたいことをやりたいようにやる。一度きりの人生だから。

え?この人忙しすぎ。でもそれが私の人生なの。

【漢甘茶】ダイエット6日目。プログラム変更からどうなったか?

おはようございます。

 

先日のブログでご紹介したとおり、

  • 食事は自炊を基本
  • 多少運動を兼ねる

ということで、筋トレをはさみながら漢甘茶を飲み、過ごしてきました。

まずプログラム変更1日目からご覧ください。

 

プログラム変更1日目
f:id:meisseikaonomama:20210903082514j:image


職場がバレてしまうので、賄い内容は伏せてましたが、自炊に変わったのでそのまま転載します。

 

基本はお弁当、食べなかった時は漢甘茶を飲んでました。

1日目はさほど減りません。

 

プログラム変更2日目


f:id:meisseikaonomama:20210903082923j:image

ここで体重が減りだします。

少しずつ胃が小さくなりだして、食べられる量も限られてきましたが、摂取カロリーより消費カロリーのが多いので、おそらくそれも要因かなと思います。

漢甘茶を水筒にいれて持ち歩きました。

 

プログラム変更3日目


f:id:meisseikaonomama:20210903083308j:image

 

女の子の日が近いこともあって、食欲がなくなってきました。

甘いものが食べたくて仕方なかったのですが、漢甘茶を水筒に入れて飲んでいたので大分欲求がまぎれて食べずに過ごすことができました。

 

プログラム変更3日目を終えた朝

さて、前回の体重測定です。



f:id:meisseikaonomama:20210903084238j:image

横向きになってたのをアプリ使って直しました。

ズボラでそのまま載せてしまうより分かりやすくなりました。(今更)

 

実はこの体重、今年1番のデブ体重でした…。

ショックでしたが見た目も最悪。

 


f:id:meisseikaonomama:20210903084416j:image

 

腕まで太くなってもう…こりゃだめだと思いました。

そして、気になるプログラム変更3日目を終えた朝の体重は…


f:id:meisseikaonomama:20210903084454j:image

61.6キロ!!

やりました!!

ダイエットを始めたときよりもマイナスになりました😆😆😆🖐️

 

考察

やはりなんと言ってと食事制限は基本なんだと思いました。

 

一食抜いたところで他の2食をバク食いしたら全く意味がないし、やはり外食ってカロリーが高いんだってことを再認識しました。

 

楽して痩せられるということはないんですね😅😅💨

 

この後は

また3日間このままで過ごすことにしました。

これで体重にさらなる変化があれば、漢甘茶のおかげもあるとお伝えできます。

 

今日は仕事も休みなのでダーリンとお出かけ❤️

外食でハメ外し過ぎないように気を付けますね😅😅